当たり回数は多いんだけどね・・

本日もMHへGO~♪

 

朝一10回転で赤→金に変化→群&ハート→皇拳(赤タイ)→単orz

その後も当たりを引くのだけど、単の嵐(^;;

1回だけ時短でST引くも、3回で終了orz

まあ、16R×2回だったので、3箱ありましたけどもももも!!

 

今日も浅い回転で当たるのだけどね・・5連続単とか、本当に確立半

分なのか!?私の引きが悪すぎるのか!?←悪いだろう・・

って感じで、STに突入できない私。

 

やっと6回目の当たりでSTを引き、そこから19連してくれたのですが

【内訳】6R(初回)8R1回、4R7回・・・(--lll

またここでも私の引きの弱さが炸裂!!4R38%なのにねぇ。

そして、打ってる最中めっちゃトイレがしたくなり、苦痛でした(笑)

漏らすかと思った(ぁ

 

ST抜け10回転もしないうちに神拳ZONE突入→これがセグ上りでST

ゲット。3回で終了したけど、2回とも16Rだったのでよしよし。

+1万ちょい追い金して終了。

9万勝ちなので、良かった良かった・・。

 

さて、明日はイベントデーなのでお休み。

金曜は病院なので、午後から覗くかなぁ・・・。

3連休はもちろんお休みです!