単発病にかかってるみたいです・・・

土日も大して出てなかったので、今日はぞろ目!

もしかしたら出るかも!と淡い期待で朝1MHへGO。

 

台に座り打ち出した瞬間、1回転目で×2が光臨。

ロゴ落ち→運命の女(白タイ)→赤保留→神拳ZONE→七星緑×2

さすがに無理でしょーと眺めてると、まさかの当たり・・。

これがSTに昇格し、7連まで続いてくれて、上4箱下1箱に。

 

その後も軽い回数で当たるものの、ぜーんぶ単発・・・orz

4回連続単発とか・・最近多すぎて「またか!」ですよ(--lll

 

3回連続単発後にST引くも、綺麗にスルー・・。

その後もST引くも、これも綺麗にスルー・・・。

これも最近やられてるので、本当に勘弁してほしい。

 

で、その後も単でデータカウンターには綺麗に1が8個(--メ

店員のお兄ちゃんに「酷くね?」と愚痴を言ってしまった(ふ)

 

その後も単発で呆れていると、これが時短で引き戻し、8連して

くれたのはいいのですが、4R多めと言う・・(--lll

ST抜け即辞めで9箱で終了。-20Kで済んで良かった・・。

 

いやー、本当に最近ST続かない、ST入らない病が酷い。

ここまで続かなかった&STならなかったっけ?と。