勘弁してください・・・

北斗無双を打ってて、勘弁してくれ!と思う事が多々あります・・。

それは・・

 

1:音量最大

北斗無双はアクション系の音も多く、叫び声とかもあり騒がしい方。

それを最大音量は本当に勘弁して欲しい。

もちろん、耳栓してますけど、それでもうるさいですからね(^;;

昔は音量なんて概念なかったし、なんでつけたの!?としか・・。

次作では音量無くなってくれる事を祈ってます。(超切実)

 

2:ボタン連打

ST中の連打は裏ボタンなのでありだと思います。(私は押さないけども)

だけど、なーんにも関係のない所で連打。

(一撃で外れても連打、修練場で手前数字で止まっても連打、世紀末も

2回目の降りてないのに連打とか・・)

後は、ST中の7テンや3テンでも連打・・・・(^;;

もちろん、確定キャラ登場でも連打・・・・。

本当に勘弁してください。

 

3:勝手にボタン押そうとする奴

こないだ初めて、押そうとする奴に遭遇しました(^;;

知り合いでも顔見知りでもなく、パチ屋常連でもないおばさん。

通常でもずーっと連打していたので、連打すりゃかかると思いこんでる

のだろうけど、世紀末リーチで押されそうになったのはびっくりした。

「はぁ?」って睨みましたからね(--メ

 

4:身を乗り出して覗いてくる爺

何度か隣になった事のある爺で、うっとおしいくらい覗いてきます。

チラ見なら気にならないんですけどね。

身を横に乗り出して見て来るので、「うっとおしいねん!」と言って

手で視線を払いのけ、台に肘たてて見えないようにしてやりました。

この爺、上記の2も該当なので、余計にうざいです(^;;

 

5:抽選時の連打

連打しても変わらないのに連打。

「激闘ボーナス」(単発確定)でも突入時に連打。

しかも、優しい感じの連打ならまだしも、グーパンとかね・・。

し○ばいいのに・・と思ってしまいます(--