あまりイタイ事は書きたくないけども・・

昨日1回だけしか出てなかったマイホのマイ台。

夕方に姉と喋ってた時に、「そりゃ43回も出したら回収するでしょ。まして13

はイベ日で14からファン感謝でしょ?」と言われたのですが、先ほどマイ台の

当たり回数を見たら「37回」・・・途中、600ハマり、700ハマりしてるけど

ちょっと回数おかしくないですかえ?

 

43回→1回に関しては、前日出しすぎたから回収するのはまだわかる。

(と言っても、57回出した台が翌日も20数回とか普通にありますしね)

で、その翌日に37回ってね・・人選んで出してるんじゃね?疑惑がねぇ・・。

 

「遠隔はない」と聞きますが、連日同じ台で打ってる私からすれば、来な

い日に限ってあほみたいに出てるのを見ると、狙われてると思ってもねぇ。

しかも、わかりやすいのが「私は祝、土日イベ日は行かない人」な事。

ホール側からしても、いつも同じ台座ってるので、目立ってると思うし

分かりやすいと思うんですよね。なので、土日祝はきてないのも、イベ

日にこないのも分かってるはず(マイホに通いだして1年は経過してます)

 

常連さんともよく言ってるけど、当たらないスイッチがあって(もしくは

ハマりスイッチ)それ押されてるんじゃね?と。

 

〇最近の私の当たりなさっぷり

 

当たっても単続きだったり、ST入っても2回、3回で終了。

もちろん、700~800ハマり。

で、来ない日は43回、37回当たり。

来ないってわかってる日にこんな偶然ってあるんですかねぇ・・。

(ちなみに、店員とも普通に話すくらいの仲で、外出先で会っても認識

されます)

 

どうせ、18日までいけませんけども・・何かこんなの続くと、ちょっと

馬鹿らしくなってきますね・・。