来月までいけませーん☆彡

イタイ書き込み後のマイ台ですが

 

10日:ぼろぼろ

11日:43回

12日:1回(980はまりで単でその後1000はまりでギブ)

13日:37回

14日:1回(私じゃないけど、さすがに酷い)

15日:36回

はまった次の日は出すって感じを繰り返す週でしたね・・。

 

で、昨日何とか資金を捻出して行ってきましたが・・

 

朝1、34回転ほどで単当たり→時短でカイオウからのまさかの七星当たりで

STGETするも、綺麗にスルー・・。

その後1100回転ちょいまではまり、STGET→11連と回数的にはいいのです

が、4Rが4回とかね・・(初回6R、8R1回、4R4回、16R5回)なので、ド

ル箱は下8杯、上1杯の9杯とそこまで多くない箱数に。

 

ここでやめてれば、-8Kほどで収まってたのですけどね・・(遠い目)

「軽いかも」なんて思ってしまった馬鹿な私がいまして、追い金+箱流し

で、結果-6.8K(吐血)6杯流して終了orz

1000回転まで回し、キリン柄選ばれようが、タイトル赤+群ー赤七星×2

-二対一の~(赤)-赤緑で赤でもこないこない。

昨日も1回も金保留も神拳zone見てません!!(キリッ)

ちなみに、今日もマイ台は全く出ておりません・・。

 

さすがに資金もないし、来月まではおとなしく777townで遊んでます><