ずたぼろ状態ですorz

水曜はお休みして、火曜勝った分でタイマッサージに行ってきました。

猫背で姿勢も悪いので、肩凝りも半端なく、しょちゅう頭痛にきたりするので

家の近所のマッサージ屋にはよく行ってたのですが、10月の消費税UPで便乗

値上げしちゃって、指名+90分だとタイマッサージと変わらなかったり・・。

タイマッサージはストレッチ系なので、かなり肩凝りがとれます!(おすすめ)

 

で、木曜朝1にマイホへGO。

朝1の750ハマり地獄を味わい、やっときたのが単でがっかり。

時短でさっくと引き戻せて8連したのは嬉しいのですが、4R多めと言う(--lll

330回転ちょいでSTGETして、4連で終了。

まぁ、少しでも増えてくれたので喜んでいたのですよ・・ええ・・

 

750→330 次はもうちょい軽い当たりでくるかも?

こう思った私が馬鹿だったorz

気づけば1100超え・・(吐血)

さすがに時間的にも無理だったので、1100でギブ。

寝る前にデーター見たら、1450回で閉店・・おそろしい子!(白目)

 

で、ですね・・前日がこれだったので、今日は出るんじゃ?なんて思った私が

いまして、朝1MHへGO。

 

30回転そこそこで×2金保留が到来。

「やっぱ、昨日ハマったしなー、朝の当たりは軽かったかー」

なんて眺めていたのですが、なんかちょっと怪しい匂いがぷんぷんしてる。

金保留なのに煽りが弱いんですよね(^;;

まぁ、案の定当たるわけもなーく。

 

ここからのマイ台は凄かった!赤保留すらこない!気づけば900回転超えorz

やっと960回転ちょいできましたが、お約束の単・・終わったヽ(^ ^)ノ

と、半泣き状態で時短を消化してたら、疑似煽り3回目で3が聴牌( ゚Д゚)

これが4回続いてくれて、4回とも16Rだったので、かなり大助かり。

次は軽いよねーなんて常連さんと話しながら打ってたのですが、やっぱり

甘くはなく、740回転ちょいまでハマり単(吐血)

 

時短抜け150回転ちょいでまた単GETでまた時短で引き戻し、これが7連し

てくれたのですが、見事に4R多めと言う最悪なパターンorz

260回転ちょいでまた単がきて、また時短で引き戻すと言う引きの強さ。

引き戻す強さはあるのですけどね、継続する強さはなかったみたいで、綺

麗に駆け抜けていかれました・・(しかも、引き戻したの4Rってね・・)

その後、運命の女(白タイ)神拳zone→緑七星×2 キリンなしでお留守。

350回転くらいでギブギブ。

 

昨日-60K 今日-70K トータル130K負けorz

再起不能状態です(・人・)南無・・

この土日でたっぷり回収してくれて、週明けにでも調子戻ってるといいの

ですが・・何か500K負けた時みたいなハマり方なんですよね・・・・。