キレイさっぱりん☆

〇10日の月曜日

 

娘が夕方からバイトなのに、朝から行ってしまいました・・・。

で、トータル13回かかったのですが、4回単としょぼい当たりばっかり。

ST入っても、4回→3回→2回と全然続かない。

X秒待機!?でエイリやんまできたのに、3回で終了とかしょぼすぎる。

 

結局、70K負けてヘロヘロ。

 

〇11日の火曜日

 

祝日なのでさすがにいけないなーとデーター見てたら、43回当たりとか・・

軽い当たりは少なかったけど(平均的に350回転~)38000発ほどでてた・・

 

〇今日

 

ずーっと調子悪くて、昨日出てるから今日も少しくらいと思い着席。

運命の女(白タイ)緑七星×2だけど、キリン壁で期待してみるもお留守・・

隣は運命の女(白タイ)赤七星×2でキリンなしで当たり、17連荘orz

私もその後、×2 まだその時ではありません~運命の女(白タイ)赤七星×2

キリンなしでお留守・・。

結局、850回までまわり、世紀末→2回目激押しでやっと当たり単・・・。

 

「次は当たり軽くでお願いします・・」

 

こう願いながら打ってましたが、運命の女はくるがお留守ばっかり。

赤保留も1回だけきたけど、空気全開で当たる気しねえ状態。

金保留&神拳なんぞ1回も見ておりません!!※

 

常連さん達に「43回出てるの座ったの?」と聞かれまくり、座ってないと

伝えると「なんでこないのよおお」と言われる始末。

土日祝日イベントデーはこないわよおおお(涙)

 

で、結局900回転までまわしてギブ。もうお金もありません!!

今見たら1100超えてるけど当たってません(^;;

 

ここ最近の負けトータル320K(死亡)もう再起不能でございまする。

 

明日がイベントデーじゃなかったら、今日はおとなしくしてたかも・・。

(むしろ、昨日が祝日じゃなきゃ行ってた・・・)

14日~17日までファン感謝で元々行かないので、良かったのかな・・。

一応、18日が給料日なので・・行くのかな・・どうかな(^;;

 

なんか、最近朝1のはまりが凄すぎて、つらいです

 

※追加※

今日のマイ台、私の1回当たりだけでした・・

1800回ちょい回しで閉店・・昨日43回だけど、1回はないわ・・。