レア1つ埋め!

本日、やっと北斗無双で見れてなかったレアを見れました!!

それは『ST中のインフォメーションバーのキリン柄バージョン』

見れて嬉しかったのですけど、キリン柄だと文字が赤いので、かな

り見難く、何を喋ってるのかわかりませんでした・・(--lll

 

隣の台が昨日と今日の2日連続で、300回転ちょいでブラフラ発生し

てるのが、正直羨ましかったです。私も1度だけ体験しましたが、大

嵌りの1500回転くらいででしたからね・・(遠い目)

 

先週、今日とST抜け1回転目でshock発動。

もちろん、修練場→ピタ止まりでST継続。

先週も今日もST戻りで10連とかしてるので、良い感じです♪

 

ただ・・今日も

赤shock+赤ロゴ→群→運命の女(金タイ)→赤七星×2→お留守

相変わらずお留守が多い人ね!!

 

滅多に来ない北斗chance。

今日は久々に「ケンシロウ」で3人揃い決戦へ。

聖拳(赤タイ)で必殺技あり。でも、北斗七星は透過。

こりゃないわーと眺めてると、「北斗神拳に二対一の~」←赤

選択はキリン柄。「うーん、ないでしょー」と眺めてると、まさ

かの当たり。前回の金トリプルでもかけてくれよ!!(笑)

 

2日連続で遊びに行ったので、明日はお休み。

金曜日は行くつもりですが、明日の出方次第ですかね。