今日はレアのオンパレードでした♪

ずーっと調子の悪かったMHのお気に入り台。(1000回はまりがザラ)

火曜~木と少しずつ調子が上がってきた感じだったので、2日ぶりに打

ってみることに。月曜に12万負け(マタカ!)火曜は使った分+2万勝ち

できたので@-10万!(水、木は家でおとなしくしてました)

 

朝から赤保留を2回ほどスルーで、「今日も大嵌りなんじゃ!?」

な気持ちにされながら、360回転ちょいまで回した所でロボ落ちレイン

ボー発動!音と派手な電飾にビクッとしますが(笑)

ST確定ですし嬉しかったのですが、残念ながら3回で終了><

 

ST抜けて151回転で神拳ZONE煽りから無事に突入→×3で1残しでロゴ

落ち→雑魚通過→流拳→タイマー39秒でキリン柄ラオウががっつり決め

てくれましたが単発・・時短でかかればいいなーと思ってると、12回転

で4テンパイでファルコさん登場。熱いのも何もないし、さすがにないわ

ーと見てると、あっさりラオウさん勝利。ただ、これも4回で終了(涙)

 

ST抜けて270回転ちょいの所でX2登場。最近X2は当たりに絡んでくれる

事がほとんどなかったので、かなり不安になりましたが、雑魚通過で最

後尾にハートさん登場。まあ、これは単発だったんですけどね><

 

時短抜けで141回転目にエイリヤン光臨。4個一気に入った玉の1個目で

光臨したので、ちょいびっくりしました。これも4回と短く終了><

 

ST抜けて230回転ほどで、黄色ロングタイムで覚醒は確定だけど、黄色

だしなーと眺めてると、ゴランでないない状態だったのですが、最後の

選択でまさかの激ボタン。これは5回と少しだけ増えた・・。

 

ST抜け400回くらいでX秒待機で×3光臨。赤保留→決戦突入で金に変わ

り、流拳→39秒→キリン柄で外れ・・で復活当たり(心臓に悪い・・)

これが13連してくれて、箱もすごい事に。

最後は700まで回してSTゲット→5回で終了→350まで回して打ち止め。

トータル19万で使った分と-10万引いて4万勝ち・・良かった(^;;

 

9月2日から北斗8が登場ですが・・あのスペックは・・(^;;

さすがに打とうと思えない自分がいます。