典型的な調子の悪い台。

昨日+1万だったのに、今日も調子にのって朝1MHへ。

350回転ちょいで煽りから神拳ZONEに突入。

「結構回したけど、350ちょいならありかー♪」と見てると・・

神拳ZONEに入ってからの流れが物凄く寒い・・・。

案の定、かかる事無く次回転・・「デスヨネ…」

100回転もしないうちに金保留光臨。

今度こそ!と思うも、X1・・しかもカウント黄色・・。

VSサウザー&シン(タイトル赤、文字赤)最後の選択で緑トキ・・

くるわけがない!!!!

 

この後・・1200までハマり、その間も運命の女(七星緑でくるわけない)

無双RUSH4人勢揃い→最後にキリン柄選んでもくるわけなーく。

Xがきても1で黄色とか、ロングタイムきても黄色とか・・・。

 

やっと1200~で7テン運命の女(神拳ZONE+途中で激押しボタンつき)

赤七星×2でかかってくれたのですが・・STは2回で終了orz(しかも4R)

その後、250~で今度は3テンでこれも途中で激押しボタンつきでかかっ

たのですが、綺麗にSTを駆け抜けていきました・・(--メ

300ちょいでまたかかったけど、単発(呆)

トータル12万負け。もうなんていうかぼろぼろ