お久しぶりでございます。

2月のけちょんけちょん以降、姉が3月上旬に来たので久々に行ってきました。

 

マイ台は座られてたので、他の台を隣同士で確保。

1日目:朝1オスイチ(保留1個目)でまさかの当たり(単)

その後、時短中に引き戻し、STゲットぉぉおお♪

まぁ、3回くらいで終わったのですけどねヽ( ´ー)ノ フッ

 

その後、7杯くらいになるも、続かないループに突入。

単だのSTスルーだの、続いても2回だのとダラダラ感が半端ない。

結局、マイナス10Kで終了。

 

2日目:まさか、2日連続で行くと思ってなかったので、ちょっとびっくり(笑)

と言うのも、軍資金がほとんどなかったので、その事は姉に伝えておきました。

 

この日も見事に出ない出ない( ;∀;)

姉が出した分を箱でくれるのですが、あっという間に消えてしまうヽ( ´ー)ノ フッ

結局2日で35k負けでお財布の中は空っぽ状態。

給料日前だったので、本当にきつかった(;^_^A

 

姉が帰ってしばらくして、旦那の在宅勤務が開始になり、旦那がいる状態では

とてもじゃないけど行けないし、子供もコロナのせいで休学になり自宅にい

ましたし(ほとんどの学校が休学になってましたよねぇ・・)

4月に入ると緊急事態宣言で外出自粛で出れないし、行ってたパチ屋も休業して

ましたからね。

 

緊急事態宣言解除後は、回収が酷いと聞いてたので、今行くのは馬鹿だよねー

と控えてました。で、タバコも吸えないし(ヘビースモーカーなもので)

旦那も1日おきの在宅ですし、離れてた分情熱も薄れまくっているのが現状。

777townですらほとんど打ってない状態(笑)

コロナも全然収束してませんしねぇ・・。こんな状態じゃ「行こうか」には

ならんですわね(;^_^A

 

給付金の10万が最近入手できたのですが、中々ねぇ・・。

パチで使ったら、一瞬で溶けてしまいますからね(;^_^A