今日も単発の嵐・・

今日も朝1MHへGO。

 

昨日あれから150回転ほどで、2回当たりしてたマイ台さん。

それでも昨日9回当たりと酷いもので(^;;

今日こそ調子良くなってくれてるといいなーと、打ち出し開始。

打ち出して早々に×2光臨。でも、2だしなーと眺めてると、やっ

ぱり外れ。最近1とか2ばっかりで、3が中々こないんですよね。

 

まぁ・・何て言うか・・ものの見事になーんにもこない(--lll

やっと当たったのが600回転手前で単発・・orz

で、300回転ちょいでまた単発・・・。

これが時短で引き戻し、STに昇格!(16R)で、スルー・・orz

 

その後、赤保留も外し、金保留も外し、ダラダラと回数だけ増え

ていき、気づけば600回転超えてたし(--lll

で、600回転ちょいで世紀末リーチ→一撃に発展したものの、星3

としょぼい展開。ぼーっと見てると、これが単で当たり・・。

また単かよ!!と思ってると、これも時短で引き戻し、STGET。

6R(初回)宿命2回、16R2回、残り9回全部4Rと酷い結果に・・。

8箱しか貯まらなかったって言うね(ふっ)

 

で、1杯流した所で当たったけども、またしても単・・。

しかも、皇拳(白タイ)→必殺あり→透過→緑トキ選択→最後赤

七星で勝ったという・・。

 

まぁ、しかし・・時短で2回引き戻せたから良かったけど、今日も

単発ばっかな日でした。ここまで単しかこないとつまんないね・・。

 

<とりあえず、痛い人>

 

左隣の男。何度か見かけた事あるけど、ポロシャツの襟が垂直なん

ですよ。風除け?と思うくらい垂直(笑)カッコいいと思ってるの

なら、微塵もカッコ良くないからね!と大声で言いたい!!

 

で、私の個人的な感想ですが、ポロシャツの襟立ててる人って、音

最大+ボタン連打するのばっかりなんですよね。左の男もそうで、

おまけにボタン連打も・・何か変なリズムなんですよ(^;;

もちろん、エピでは長押し→100%にならないとボタン強打・・。

 

打ち出してすぐ位に、キリン柄の文字出たのですが、もう大騒ぎで

うるさいうるさい。(台詞でも鉄筋でもない)で、これが外れ。

まぁ、正直熱さが全くなかったので(白タイ、必殺なし、透過、二

対一の~黒、最後緑)ここから大ハマリしまくりで、店員に文句言

ってたし(・-・?←意味不明って顔してますw

 

で、右隣の男。これは常連だけど、かなーり痛い奴で、ずーっとボ

タンは連打。エピで100%いかなくても、世紀末リーチで降りなく

ても、一撃で外れても、ずーっと連打。で、何か叫んでるし(^;;

 

っていうかね、何度も書いてるけど、ボタン連打でかかるのなら、

パチ屋潰れてます!メーカーもそんな台作りません!!(声を大に)