なんとかかんとか

昨日寝てなかったのもあってか、起きたら11時過ぎ(^;;

慌てて身支度をして、MHへGO。

 

私のお気に入り台はすでに座られていて、真後ろの台で空くのを待ちな

がら打つことに。4Kほど使った所でお気に入り台が空いたので、サクッ

と確保して打ち出し開始。

 

1回当たりで170回転ほどだったのですが、打ち出して5Kほどで・・

 

保留4つ目赤保留光臨→擬似3で激押しボタン→トキキリン台詞→赤ロゴ

→群→皇拳(赤タイトル)→緑or赤で赤→外れ・・・

いや・・これはさすがにかかったと思ってました・・ええ。

 

その後は赤保留は来るのだけど、当たりには絡まない。そんな状態で気

づけば800回転超え・・これはやばいんじゃない?と思いながら打って

ると、850回転でSTゲット。喜ぶものの、2回で終了・・orz

6R→16Rだったので、2箱弱になったのは助かったけども><

その後は270回転ほどで単発をひき、時短で引き戻しで喜ぶものの、そ

のまま駆け抜けて行かれました・・6R+16Rで2回だけど、やっぱり続

いて欲しかったorz

 

今日も負け確定フラグが立ちまくっていたのですが、ここから台の機嫌

がすこぶる良くなり、160回転ちょいで単発→110回転ちょいで3連+ST

抜け132回転で引き戻しで+4連(へそ保留の修練所ビタ止まり)

これでトントンだったので、後は少しだけ回すか~と打ってると300回

転で単→170回転で12連で20杯ゲットで昨日の負け分取り戻し+40K!

昨日散々外した一撃もかかってくれたし(青カットイン×4で)

久々に大勝できたから、粘って良かった・・・><