普段行かないパチ屋へ行ってみたら・・

家のから徒歩5分にパチ屋があるのですが、釘悪い、出てない、人いない

ので、滅多に行く事はないのですが、MHに行くのも面倒だったし、時間

も15時過ぎと微妙だったので、近所のパチ屋へ行ってきました。

(MHは車で15分~20分なのです)

 

1パチにするかな~遊パチでもいいな~と店内を見ていると、北斗無双

発見。無双、北斗8、仕置人、冴島鋼牙XXXも4台しかなかった(^;;

 

4台中2台座っていて、2台ともST中。

私も当たり0回、75回転の台に座り打ち出し開始。

結構すぐに緑保留→金保留に昇格→ロゴ落ち→運命の人(白タイ)→

緑七星×2でお留守(ふっ)お隣も金保留で運命の人(白タイ)が入り、

赤七星×2だったので、きたでしょーとチラ見したら、お留守(^;;

最強演出と言う癖に、外す方が圧倒的に多いと言う・・・。

 

その後、赤保留もばったばったとなぎ倒していき、結局650回転ほど

でやっと当たり、STにも突入で「少しでも取り返せればいいな」と

思うも、1度もテンパイせずに、綺麗にSTを駆け抜けていきましたorz

この時点で40K負け・・変なスイッチが入ったらしく、そのまま続投。

 

ST抜け250回転ほどでまたSTゲット。

これが14連と続いてくれたのですが・・・4Rの嵐で(^;;

16Rが4回、8Rが2回、4Rが7回・・(初回の6R入れて14回)

 

で、抜けて160回転で単発がきて、200回転手前でSTきたのですが、ま

たスルー・・・・(--lll

馬鹿らしくなり、そこで終了。

少しは勝ちましたが、精神的によくない台でした・・。

右打ちしてると玉戻りも酷かったし。

やっぱりMHじゃないと駄目だなーと再認識。