サクラと思われてもおかしくない出玉。

朝1MHへれっつらごー。

単→ST(2回)→単→ST(2回)→STで一撃外してスルーorz

こんな感じで遊ばれてたのですが、北斗無双の1台が物凄い事

になっていて・・

 

朝一447回転で19回当たり。で・・131回転で42回当たり・・(--;;

合計61回・・7当たりも多く、40万くらいはあったのじゃないかな。

ただね、常連の方々が口を揃えて「あれはサクラだ」と言ってました。

まぁ・・見た事ないおばさんで、トイレとかの休憩も行かずに、ずー

っと打ってたんですよね。

 

当たり方もどうなの?ってのばっかりで、終る手前で(120回転前後)

必ず引き戻すという。1度や2度じゃなく、何度もそんな感じ。

しかも、対戦相手が誰でもかかるって言う。(七星もばんばん入る)

 

私はと言うと、ST中の赤保留を3連続外され、七星煽りすらこない。

なのに、その台は負けても必ず七星。で、42連荘。

 

ないわああああ