踏んだり蹴ったり蹴ったり

朝1MHへGO。

 

今日は珍しく常連のお爺ちゃんが隣で打つと言い出したので、仲良く並

んで打つ事に。私は8Kくらいで単発をひき、抜けて10回転もしないうち

に赤保留→愛を取り戻せZONEで台詞金→台詞キリン柄と言う豪華な演

出が光臨。GOLANと寒かったですが、激ボタン出現で早々に引き戻し!

でも、これも単発で・・orz

 

時短も何事もなく通り抜けていき、そこから何のアクションもないまま

ぐるぐると回転数だけ伸びていく(^^;;

600ちょいくらいでやっと単をひき、さすがに今日は終ったな~と思っ

ていると、時短で赤テンパイでVSサウザーで赤文字。

これは期待できるか!?と思ったら、さくっとラオウさんが勝ってST

ゲット!これが14連してくれて、なんとか首の皮が繋がりました。

 

その後も単→時短で引き戻すも3回で終り。

STをやっとひくも3回で終わり。

こんな感じで、中々増えない~を繰り返し、世紀末リーチ(両方赤台詞)

キリンカットインでさくっと当たって単orz

これ以降なーんにもアクションがない状態で、やっときた赤保留はロゴ

落ちなしとかねー。結局、無駄に750くらいまで回し終了orz

結局、今日の分+昨日の負け2万分を取り戻して終了。厳しい(--lll

 

で、帰りに信号待ちをしてる最中に、くしゃみでうっかりブレーキから

足が外れ、前の車に激突T^T

今日は朝から修理工場に持って行ったり、保険会社から電話あったりで

結構バタバタ><

ほんとうに踏んだり蹴ったり蹴ったりです><