す、すごい・・

777TOWNで北斗無双を毎日打ってたりしますが、え?これで外すの!?

が連続したので、これが実戦なら心粉砕骨折で再起不能だなーと思って

います・・。どんな演出だったかと言えば・・。

 

1:赤保留で神拳ZONE突入→X1と寒いけども、扉は赤。

元斗と熱さは低いけど、トキさん必殺ありで七星も緑→赤といい感じ。

文字は黒かったけど、ラオウ選択(キリン柄)で外れ・・・。

赤保留なのとX1が悪かったかな・・。

 

2:運命の女タイトル金

七星も緑→赤と申し分なし。キリン柄はなかったけど、タイトル金なら

期待できるよねーとレバー引くも、お留守で次回転orz

 

3:一撃当千でのキャラカットイン(キリン柄)

さすがにこれ外されるとは思わなかった。(実機で外された事は0・・)

信頼度も90.5%と高いのにね・・。

 

4:2度目の神拳ZONEも金保留も余裕でスルー(赤保留も!)

ここまでくると、何がきたら当たるの!?と違う意味で興味津々。

だがしかし、もう3時過ぎなので眠い・・眠気に勝てるのか!?

 

こんなの連発してきて外されたら、立ち直れそうにない・・。

 

反対に昨日打ってら、物凄く豪華な演出盛り合わせに遭遇。

 

金保留光臨→X1と弱かったけど、直後に神拳ZONE突入。

金扉→次回予告突入で、タイトル金色。

運命の女白文字だけど、赤七星×2でキリン柄あり。

もちろん、見事にあたりましたが、欲を言うとまだ見た事のない

河童に会いたかった・・(もしくは最後の激レバーとか)

まあ、こんだけ熱くても単発でしたけどね!!(笑)

時短で引き戻せたので、良かった良かった

(ただし4R2回と言うオチつきですが!!)