ST中の一撃が本当によく外れる・・・

前までST中の一撃は、外れた記憶がなかったのですが、今年に入ってか

ら結構な頻度で外れていたりします・・(--lll

酷い時はST中に2回きて2回とも外れとか・・(--メ

煽りが多く、一撃自体そうなるものでもないのに、ST中に外れとか・・

心が粉砕骨折すぎて辛いです。前も2連続外し、3回目でやっときたって

事があります。(しかも同一ST中)

 

前までこんな事なかったのになぁ?って現象がチラホラあるのは、気の

せいなのかなぁ。(きっと気のせいだと思うけど・・・)

 

通常時の一撃は、キリン柄でてこないと当たらない感覚なのですが

(一度777TOWNの北斗無双で一撃キリン柄外されてますが・・)

さすがにST中の一撃は、高確率で当たってほしい。

まぁ、上位の赤擬似がありますし、キリン柄で当確なのもわかってます

が、それでも!!滅多に発展しないのだから!(声を大にして!(笑)

 

本当にね・・「よしっ!」とレバーを引いた瞬間に「ひゃほー」とか

言われると心折れまくりなんですよT^T