昨日と今日は休息日

休息日と言うか、家の事をしっかりやる日だったりします(笑)

と言うのも、住んでるマンションが修繕工事の真っ最中で、洗濯

出来ない日も多いので、〇になってる日を逃さないためにも、昨

日&今日はゆっくりして洗濯&家事を優先してたりします。

きちんとやってれば、平日に遊びに行っても文句言われませんしね。

 

わんこも飼ってるので、わんこの機嫌もとっておかないと(笑)

2匹飼ってますが1匹が分離不安な子で、12歳と高齢なのもあり娘が

夏休みの間は、娘が家にいる時間帯はOKだったのですけどね。

学校も始まったし、頻度も落としていかないと~なんですよ。

このわんこ、P-の私のアイコンに使ってますが、私のストーカーな

ので、トイレ行くのもお風呂にはいってるのも覗きにきます(笑)

 

昨日の夜に777TOWNで北斗無双打ってると、エイリヤン保留が光臨!

ホールと違って音がよく聞こえたので、「あー光臨の時の前後の音っ

てこんな感じなんだー」って感動していました。もちろん、ホールで

も独特な告知音なんですけどね。

 

777TOWNで開発中の北斗8。

実際のホールで打つ気は0なので、777TOWNでなら打つのありかな。

だって、MHの履歴見ても導入2日目で2桁出てる台が少ないと言う予想

通りの結果。20台導入で新台でイベント日(昨日はイベント日でした)

で2桁いかないとか・・そんな台のどこに魅力を感じろというんですか!

 

昨日久々のフレとLINEでパチ話してたのですが、フレはスロ打ちで、あ

まりパチはしないっぽいのですが(シンフォギア?は打ってたみたい)

〇〇がなくなったら打てなくなるなーとか、そんな話をしていました。

私は無双が撤去されたら・・打てるものなくなるなーと。

姉が仕置人を好んで打ってるみたいですが、打った事ないんですよね。

 

昔は仕事人好きで良く打ってたんですけどね。(10年前とか)

個人的には、ぱちんこアバンギャルドって台が大好きでした(笑)

負けた事1度もないほど相性も良かった・・。その後のAKBは初代のみ

でお腹いっぱいになったなぁ・・冬ソナもめちゃ打ちました(笑)