ただの愚痴

今日も朝1MHへ。北斗8が入るのは知ってたけど、スペック的にないわー

なので、新台並びにも並ばずスルー(14時半並びの抽選ー15時開放です)

 

私が座ってた席の両隣がどっちもエピソードで長押しする人で、右隣の

男は音量も最大。押しててうるさくないんですかね?(素朴な疑問)

音量最小でやってる私ですら、色々とうるさいから、耳栓してるのに。

 

と言うか、台の音大きいからか、連れ(嫁と母親っぽい)に話しかける

のに、大声で話さないと聞こえないみたいで、余計にうるさい(--メ

ボタンもバシバシ叩くし、かかったら「ドヤッ」って顔してるし、こっち

がリーチきたらガン見してくるし。本当に勘弁してください。

この男の嫁もボタンバシバシ叩くし、セットで本当にうざい。

しかも、この嫁妊婦なのでしょうね、お腹めっちゃ大きいんですよ。

よくそんなので朝1からくるなーと。マスクしてるけど、タバコ臭いし

音も凄いし、精神的にも良くないでしょ・・(^;;

 

私は朝1STかかったのスルーされたり、その後かかっても2回で終了だ

ったりと、出だしは最悪。この男もSTスルー喰らったけど、ST抜けて

20回転もしないうちにST引き戻して、5回ほど出てたのかな。

 

私はその後、いつも留守のユリアさんが珍しく在宅(笑)

これが3だったので、ST確定であれよあれよと言う間に18連。

横のドヤ顔男は「はあ?」な顔で、ムキになって結構な額を突っ込んで

た模様。私はその後200回転もしないうちに

 

緑保留→闘気100→ロゴ落ちなし→赤保留→ゴラン→キリン柄→当たり

と言う、これかかるんかい!をGETし、これもSTに入り9連GET。

9連してるうちに右隣のうざいご一行さまは撤退していきました。

 

いや・・今日はいつも不在のユリアさんが、七星緑×2でも在宅とか

(2回在宅していました)珍しい事もあるもんだ・・・。

1回は タイトル金→七星赤×2 キリン柄と豪華絢爛。

もちろん、在宅されてました(笑)