なんだろうね・・・

朝一MHへれっつらごー。

 

単→2回→3回→単→3回→2回とST入っても続かない罠。

続いたのは全部16Rだったので、助かりましたが、それでも酷い

連荘数(^;;

 

4回突入したST中に、4回一撃がきたのですが全部外れ・・。

 

〇詳細〇

青カットイン煽り×3が2回

青カットイン煽り×4が1回

青カットイン煽り1 赤カットイン煽り3が1回

 

ST前半にこようが、後半にこようが「ひゃっほ~」で終了。

隣の台も一撃よくきてましたが、全てかかってたなぁ。

(全部キリンカットインなしでした)

さすがに青混じってるとは言え、赤煽りはくると思ったのにな・・。

ちなみに昨日もMHじゃない所で打ってましたが、その台の一撃は

全部かかりました・・・。(3回ほど)

一撃自体成立しにくいのに、4回きて4回外すとか・・どんだけ!!

 

で、今データーみたら私が320回ほど回して終了した台が、460回転

で7回当たりしてる・・(--;;;

私も7回当たって欲しかったなぁ・・・。(一撃当たれよ・・・)