北斗無双あるある

今日はMHがイベントデーなので、私はお休みの日。

イベントは山盛りの人がくるので、並ぶのも大変だし人が来る→

回収日でもあるので、私は行かないようにしてたりしま。

まぁ・・イベントデーで勝った事がないってのも、大きな理由。

 

北斗無双を打ってて思う事(個人的な感情も含んでます(笑)

 

1:ボリュームの音量いりません!(うっさくて仕方ない)

2:スキップボタンが欲しい・・(寒エピソードとか長くて面倒)

3:赤保留が空気すぎて辛い(他の熱いのと絡まないと無理な子)

4:↑のくせに、寒いのでかかったりもする(白タイ、最後緑とか)

5:ユリアが不在すぎて辛い(金タイ、七星赤×2でも平気で不在)

6:↑のくせに、白タイ、緑七星でいる事もある・・・。

7:ギアーで期待と書きつつ、運命女でスカが多い件

8:連荘、爆裂する事もあってか、高齢者も多く見かける

9:そのほとんどがボタンを鬼の形相で連打(グーパン)

10:プッシュボタン全部にグーパン

11:ケンシロウラオウも強いんじゃないの?と毎回思う。

(2人とも負けすぎだし、北斗は二対一の~って言ってないで倒せ!)

12:擬似4の全回転が宝くじ当選確率と同じは見れる気がしない。

(他機種ではわりと出やすい感じになってると思うんですけど)

13:そろそろロゴが調子悪く降りない台も出始めている。

14:撤去した後の事を考えると、憂鬱で仕方ない(笑)

15:個人的にはアニメの声優さんで作って欲しかったなぁ・・。

 

ダラダラと書いてみましたが、こんな所ですかね・・