ボタンをグーパン

昨日、隣に座ったばーさん。

打ち出して2000円くらいで赤保留→ハート様光臨。

だけど、ドライブギアボタンをグーパン・・・。

「確定ですよ^^」と言ったのに、よくわからない事を言ってる・・

(デブが通って変えられたとか言ってました)←意味不明

単当たりだったのですが、決戦時もグーパン、抽選でもグーパン・・

単でも煽りが来るたびにグーパン・・ボタンの劣化は早いんだろうな

ーと痛感しました。

 

で、その後に座った私の左右の台のにーちゃんs。(他人同士)

この2人のどっちもが、音量最大&ボタングーパンで、本当に迷惑。

決戦になる度に、ずーっと連打してるのも勘弁してほしい。

そんなのでかかるのなら、パチ屋は倒産するからね!!

 

昨日の日記にも書きましたが、私が北斗chanceで単がかかり、時短

で引き戻し、爆連しだしたら2人とも去っていきました。

まあ・・爆連してる台の横とか居たくないですわーね。

 

STでの勝利→数字確定時にボタン連打する人も多いですね。

連打して7に変わるのならぱt(以下略)

そんなので変わるのなら、7連4Rとかないわあ←こないだ喰らった

変わって欲しい気持ちは痛いほどわかるけど、連打しても変わらねー

よ!!と心の中で激しい突込みをいれてます。

 

パチ業界もボタン無くすとかないんですかねぇ。

演出の1つにすぎないボタンなんて、いらないじゃないですか。

ボタンなくても、確定してたらかかるわけですからね。