今日はいくつもりだったけども・・・

金曜も寝こけていて、今日こそは!と思ったのですが、めちゃくちゃ

ハマってる携帯RPGのせいで、起きたら12時・・(^^;;

わんこsのご飯をあげ、自分のご飯を食べ、これからわんこのお散歩

と言う生活だったりします(笑)

 

お風呂も入らないといけないし、洗濯もしなきゃいけないし、さすが

にこの時間から行くと、遊べる時間も少ないですからね。

明日こそは行こうと思っていますが、RPGのはまり次第ですね!(笑)

 

そう言えば、P-WORLDの掲示板でもあがってましたが、年末に撤去の

話しがあるとかないとか。これが本当なら、パチ屋通い終了までのカウ

ントダウンがはじまります・・(涙)そして、一気にパチ屋へ行く人も

減りそうな予感。それくらい、2500発は魅力的だと言う事・・。

北斗8なんてスペック見ただけで打つ気0ですからね・・・。

 

先日MHで打ってたら、隣の台が11連くらいした後に、打ってた人はや

めていったのですが、婆がドル箱もある状態なのに、必死に台を確保。

で、2000円くらいでST引いたのですが、確定でも何でもグーパン(--メ

丁度私もST中で、2台並んでSTだったのですが、こっちの演出もガン見

で、確定がくる度に凝視(基本ボタン押さないレバー引かないもので)

PKZだの、全回転だの、7テン3テンだの、インフォキリン柄だの・・

結局、婆も8連ほどして帰っていったのですが、私がST抜け1回転で引き

戻ししたのに(修練場ビタ止まり)ムカついたのか、かなり凝視されて

ました・・。ST抜け後のヘソ保留リーチは確定なのを知らないのでしょ

うね。「おかしな当たりした!」とか思われてそう(笑)