少し遅れて行ったものの・・・

お昼前に到着。空いてる台は数台という状態(^;;

とりあえず、昔によく打ってた台が空いてたので、打つことに。

0当たり、230回ちょいのだったのですが、1.5Kほどで激熱看板

登場。さくっと当たって単GET。

 

単を流してふらふら台探しの旅へ。(静かだったもので・・)

2回当たり、250回転の台を確保。

350ちょいくらいで修練場夜(七星なし)から一撃へ→マミア

さんキリン柄でさくっと単・・。

単を流し、300ちょいでまたまた世紀末リーチから一撃へ。

星3でぼーっと見てたらまさかの当たりで、これがSTへ。

た だ し ! 綺麗に駆け抜けて行かれました・・ええ・・。

 

350ちょいでSTを引き、これが8連してこの時点では+15Kほど。

時刻も16時前と中途半端な時間。

まだ時間もあるしなーと思ったのが地獄のはじまりはじまり・・。

 

上1箱、下6箱状態でしたが、どんどん無くなるドル箱・・。

気づけば1200回転まで回してる始末(--lll

やっとSTかかって、これで少しでも取り戻せば!と思って

いたのですが、綺麗にスルー・・・・・・・阿保か!!!

 

ST抜け20回転もしないうちに当たったけど単・・・。

時間的にも限界だったので、ここで退散。

結局-60K負け・・厳しい(--;;;

 

久々に1000はまりさせられました><