調子いいのか悪いのか・・

今日も朝1MHへGO。

 

160回ほど回したくらいで 画面真ん中大きく割れ→エピソード→炎2回

出て一撃→マミアさんカットイン(キリン柄)→さくっと当たって単→

セグで幻闘確定→10連(しかもほぼ16R)と出だしは好調。

 

その後の当たりも200回転までに必ずかかるという素晴らしい台!

だがしかし、ST入っても2回とか3回で終了・・。

しかも、4Rばっかりで全然玉が増えないという・・orz

 

緑保留→特に熱いのなし→エピソードで100に→元斗→緑選択→当たり

赤保留→ロゴ落ちなし→皇拳→赤文字(2対1も赤)キリン柄→当たり

 

熱くなくてもガンガン当たるんですけどね・・なんせ続かない><

 

そして、隣の台でだけど 『運命の女』のキリン柄を初めて見ました!

キリンと言うより・・ヒョウ柄に見える気がする(笑)

そして、初のST金保留を体験!777TOWNでは何度かあったんですけど

ねー。後はST中のエイリアン保留ですが、見れなさそう(^;;;

 

何とか4.5Kは勝ったので良かった良かった。