1度だけ見たけど・・・・

朝1MHへ。

500回で単→数回転でリーチ→外れ→炎噴いて一撃→見事STへ。

何とか6回出るものの、その後がうんともすんとも(--;;;

 

また500ちょい回して単襲来orz

最近単の割合が多くなってきてる今日この頃。

自分の引きの弱さが恨めしい・・。

 

その後、200ちょいでSTを引き、これが4回で終了。

少しでも流れ良くなってくれてればいいなーと思っていたら

ST抜け200しないうちに5テン+一撃+ケンシロウ(キリンカットイン)

襲来。通常数字じゃない5テンだし、多少の期待度UPはあるかと思い

ます。通常でも90%の信頼度だそうな。(攻略サイト参照)

もちろん、「赤数字だし、これはもらったあ!」と思いましたよ・・

 

『ひ ゃ っ ほー』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・

 

前に爆連した台で、同じ5テンキリンで外してるの見ましたよ・・。

まさか、自分も喰らうとは・・(号泣)

 

その後も、修練場(夜)青保留が入った瞬間緑保留に変化→一撃→星3

ひゃっほー。1テン決戦2回外し、などなどに心粉砕骨折され、気づけ

ば1000回嵌り・・・・orz

2日連続1000回嵌りは勘弁して下さい(涙すらでない)

 

で、さっきデーター見たら・・・・

 

1056回転で12回当たり引いてやがりました(--llll

今日は娘もバイトじゃなかったし、帰らなきゃいけなかったけども、

50回そこそこで12連って・・><

唯一の救いが12回中16Rが多くなかった事。(出玉数もわかるもので)

昨日は娘がバイトだったので、かなり遅くまで遊べたのですけどね。

まぁ、これも運だなーと。

 

はぁ・・2日で13万負け・・貯めに貯めたパチ金が無くなる><

金曜日こそ、少しでも勝たせて欲しいものです。