非常に疲れた・・

朝1MHへれっつらごー。

入場抽選で1番をGET。トータル12人くらいしか並んでないので、何番

だっていいんですけどね。(ほとんどの人がスロなもので)

 

140回転でSTを引き、これが9連で終了。

その後、210で単→220でSTを引いて6連で終了。

この時点で、下9杯上1杯の計10杯。(50Kほど+の状態)

時間も14時とかなり中途半端だし、そのまま続行へ。

 

まだその時では~私も天に~でもロゴ落ちずで勝てるわけなーく。

気づけば700回転超えで、嫌な予感漂いまくり(^;;

740ちょいでSTをGETして喜ぶも、初回6R+4Rで終了(号泣)

4R後に緑shock→赤shock×2がくるも、サウザーで負け・・。

 

で・・・ここから190回転でST引き戻すも、綺麗にスルー・・・。

330回転でまた引き戻すも、これも綺麗にスルー・・・。

思わず、台を殴ってしまいました・・ええ(^;;

(この時点で下9杯、持ち金-80K)

 

子供が遅いのもあり、半分やけでぶん回し(--;;;

690回転ほどで襲来・・。もういいやーと時短を打ってると、3回

転ほどでリーチになり、あっさり勝利・・(青数字で熱いのなし)

またスルーしそうな気配漂っていたけども、トキ宿命を引いて、何

とか回避(私は毎回ラオウ選択なので、トキが宿命なのです)

ここから何があったのか、台が暴走モードに突入し、PKZだのレイ

ンボー台詞だのをガンガン引いていき、VSで負けて七星入っても

16Rだので、ドル箱が凄い勢いで増えていく・・。

1番凄かったのは、負けて七星16R→七星チャージで16R+2回・・。

その後もアミバさん連続登場だったり、リンちゃんマミアさんアイ

ン登場でサクッと勝って16Rだったりで、気づけば6万発超え・・。

最後もトキさん宿命で16Rで終了。

 

粘ったお陰で、今日の分+連日の負け+20Kまで取り戻し(号泣)

本当に助かった・・・・。