本当に50%あるの・・・?

朝一MHへGO。

 

120回ほどで1テンをサクッと当てて、これが8連まで伸びてくれました。

下7杯、上1杯といい感じのでだし。とりあえず、上の1杯は使おうと打

ってたのですが、この後なーーーーーんにも熱いのがこない・・・。

気づけば1000回超え・・やっと当たるも単・・(^;;

 

そこから200回転手前×3回かかったのですが(各200手前で)3回とも単

この時点で4連続単・・さすがに同日で4連続単は初だったので、勘弁し

て下さい満載。

 

その後、激熱看板登場で期待するも、見事に外れ・・・。

もう自棄になってぶん回しで700ちょいで

×2→1残しで次回突入→金タイ→皇拳→38秒→キリン柄で当たり。

さすがに今度こそは!と思うも、これも単・・・・・・・orz

5連続単ってないわあああああ(--メ

 

80Kほど負けて退散。

さすがに単5連は厳しいなり。