まさかの外れ・・・・・(号泣)

今日は昼に病院だったので、夕方からMHへ。

 

10Kちょいで青数字を引き、セグ上りで幻闘へ。

リーチは来るが、トキだのケンシロウだので16×2回で終了。

その後、650回くらいまではまり、最大に熱いのがきたのです!!

 

神拳ZONE→赤保留→まだその時ではありませ~ん×2→金保留に変化

→枠金色→扉も金!(金のトリプル!(笑)ロゴ青→流拳→39秒→必

殺→七星緑×2→キリン柄 

 

外れ・・・・orz

 

まだその時~だけど、神拳ZONE+金保留+中々でない金扉。

おまけに流拳でキリンとくれば、期待しない方がおかしい!!

まあ・・群もなかったし、ロゴ赤じゃないけども、それでも十分期待

出来るLv。隣で打ってた常連さんも「良かったねー」とか言ってて、

やっとか~と思ったら外れとか・・・・心が粉砕骨折所の騒ぎではな

いですよ><

 

その後、X3が光臨してかかってくれて、ST突入しましたけども・・

初回6R→8R→4R4回と言うしょぼい当たり。当たり6回でも箱は3箱

最後は100までに1テン→ケンシロウ(台詞どっちも赤)でも負け。

トキも3回ほどきたけど、宿命ならず・・・orz

 

その後200回転までに神拳ZONEくるも、ロゴ落ちず(--lll

なんだかんだで16K負けて退散。(2杯だけ交換しました)

やっぱり熱いの外されると、心が荒みますね・・・