ここ数日負けっぱなしですが・・

朝1MHへGO。

 

火曜・・70K負けから15K勝ちまで取り戻し(5Kは食材で消え)

水曜・・90K負けorz

木曜・・40K負けorz

____________

合計-120K負け・・・(吐血)

 

水曜~木曜と朝から600回転とかハマってたので、今日こそ浅い当たり

で~と思っていたら、110回転ちょいでSTGET!

やったー!と喜んでると、そのまま駆け抜け・・・orz

まーじーかーーと落ち込んでると、何とヘソ保留で当たり(134回転)

これが6連してくれ、下5箱上1箱といい感じに!!

 

その後、200回転ちょいでまたSTGET。(一撃星3マミアで当たり)

よしよし、いい感じ!と思うも、綺麗に駆け抜け・・・(--lll

そして、ここから地獄の始まり始まり・・・(ふ

赤保留がこようが、×秒がこようが(1と2しかこない)神拳ZONEが

こようが、まーーったく当たらない。

 

気づけば久々の1000回転超えで、どーしよーかな状態。

半分自棄になってぶん回してたら、1240回転ちょいで単発到来orz

単発分と残ってたパッキ8Kだけ使うか~と打ってたら、280回転ち

ょいでSTGET!!今度こそ続いてくれ!と打ってたのですが・・

結果:14連(内訳)6R(初回)16R4回、9回4R・・・・(--メ

かかる→shockなし→4Rこればっかり。

16R4回の内訳も、2回宿命、1回真北斗、1回激押しボタン。

下11箱、上1箱と回数の割りに渋い箱数・・(4箱朝のがあった)

 

上の1箱だけ流すか~と打ってると、220回転で大して熱いのもない

のにトキさんがかけてくれ、単発GET。(南斗だったかな)

で、何と時短であっさり引き戻し(青数字サウザー白熱さなし)

これも14連してくれたのです!しかも、16R多め!!

 

最後も250回転まで回すかーで、赤保留→×2秒でなんと1残しで

決戦に!皇拳(赤タイ)必殺あり→透過→二対一の~(黒)とかな

り寒い展開だけど、39秒タイマーでキリンは確定だから!!と期待

するものの、案の定はずれ・・・orz

おおっふううと思ってると、次の回転で突然金保留が光臨。

お、お詫びか?と思いながら、同行を伺ってると、×2秒で次回予告

(白タイ)まで発展し、運命の女に。

文字白→緑七星×2と寒い展開だったけど、キリン柄もあったし、1テ

ンパイだったので、なんとか~と見守ってると、最後に激押しボタン

でST確定!!これが4連(3回16R)で終了し、とっとと帰宅。

結果、80K負けてたのが取り戻して更に+90Kに♪

いやー、今日は粘って良かった良かった・・・。

まぁ、これでもまだ負けてますけどね!(ふ

 

さて、土日と火曜はお休みお休み。

月曜は・・体調次第かな・・。(ちょっと咳がでるもので)