何かの儀式なんですかね・・?

イベント日をお休みし、木曜は朝からMHへGO。

 

5KもしないうちにSTゲット♪

4連で終ったけども、5Kなのは非常に助かる。

 

その後、200回転手前でまたまたSTゲット。

これも4連だけども、持ち玉は着実に増えてくれたのでよしよし。

 

300回転手前でまたまたSTゲット。

これが15連してくれ、背後に素的なドル箱の山が(笑)

 

400回転手前でST引くも、2連で終了。(6R+4Rorz)

その後も300回転手前で当たるも単発・・。

 

ちょっと嫌な感じがしまくっていたけど、300までは回そうと打

っていると、270回転ちょいで単発襲来orz

「これはいつものパターンですかねぇ・・・」(訳:単発地獄)

と思っていると、時短70回転ちょいで画面が赤くなり、ドライブ

ギアチャンス到来!!これが9連してくれ、大助かり!!

 

結局、最後2杯だけ流して終了。

連日負けてた分はきっちり回収できたので、良かった良かった。

 

で、タイトルの事なんですが・・・・

左隣に座ってたカップルが、何かある度にずーっと連打してるの

ですよね。(もちろん、エピ中の闘気貯めにずーっと押してる)

で、女の方がST入ったのですが、テンパイもなし、物凄く静かと

最悪な状況だったのですが、途中で打ち出しを停止。これ自体は

よく見る光景なんですが、その後に選択画面を出し、光の強弱を

触り(大~小~大に戻す)音のボリュームを変え(小~大~小)

ON、OFFなどを繰り返すと謎の儀式をしておりました(^;;

これ・・何か意味あるのでしょうか?(^;;

これを数回繰り返してましたが(残り90、60、40くらいで)

そのまま駆け抜けて行かれましたね・・(^;;

一撃で外れても連打、世紀末リーチで外れても連打、本当に何で

カップル揃って連打。連打して当たるのならパチ屋倒産しまく

りだわ!と叫びたいほどでした。

 

後、右隣の座った婆。これが強烈だった。

これも爺と2人で打ってたのですが、2台隣とかではなく、別々に

座ってたのですけど、どっちも行動が同じで強烈(^;;

特に婆の方はまたまた謎な儀式をしていたので、余計にね・・。

 

○台のボタンをずーっと連打。(何もモーションなくても連打)

○台の画面に指で上を何度も指差し(謎すぎる・・)

○もちろん、エピソードは長押し

○エピで100いかないと、ボタンをグーパン

○で、上記に戻る(連打&指差し)

 

な、何の儀式ですかね・・・(^;;

爺も連打とグーパンしてたので、マナーのない客なのは間違いない。

 

パチ屋もそろそろ、マナー悪い客向けに張り紙出せばいいのにね。

<お願い>「ボタンを強打されるお客様へ。ボタンの劣化、故障、思

わぬ事故などが起こる場合があります。万が一故障などが起こった場

合は、賠償責任などを問われる恐れがあります。

お客様の強打が原因で事故を起こされた場合は当ホールは責任を負え

ませんのでご了承下さい。」

 

こう書いておけば、少しはましになると思うのですけどね・・・