3回ほど打ちに行きました

結婚○周年記念として、旦那から100Kのボーナスを頂きました。

予想外の収入に小躍りな私(笑)

「これでパチ行ける!」と思ったのは内緒内緒・・・(笑)

とは言え、行かなくなって完全な昼夜逆転生活になり、寝付くのが

9時とか10時だったので、中々行けなかったりもしてましたが・・。

 

久々に行くと常連さんから「他に行ってたの?」とか「元気?」

とか声かけてもらい、嬉しいやら恥ずかしいやら・・(^;;

ずーっと閉まってたマイ台は復活していて、久々に打ちましたが、

以前ほどの酷さはなくなってて、ちょっと安心しました。

この日は60K負けだったのが-4Kまで持ち返して終了。

 

で、20日に病院予約を10時に入れてたのですが、終ったのが10時半

で、帰省の為にも~とオイル交換&ボーナスも出た事だしと、ドライ

ブレコーダーをつけようと、某大手カーショップに行ってきたのです

が、11時半くらいに申し込んで・・オイル交換が90分待ちで、ドラレ

コが15時半以降からなら取りつけ出来ます!と言われたので、全部終

ったら連絡してもらう事にして、車をお預かりしてもらう事に。

家に帰るのも面倒だったし(電車かタクシーしかないですし)時間も

あるので、マイホへれっつご(笑)

 

マイ台は座られてたので、違う0回転台に座ったのですが、うんとも

すんとも言わず、これはまずそうだなーと違う台へ。

0回転だったのですが、前日当たりが37回だったので、うーんと思いま

したが、20Kほどで赤保留→擬似中に金保留に昇格→次回予告(白)

運命の女(白)台詞赤→緑七星→赤七星→不在で復活→抽選でSTへ。

これが8連してくれて、この時点では勝ってたのですよ・・ええ・・。

 

時間も15時と早かったし、車も出来てなかったし、もうちょい打つかー

で、気づけば950回転超え(吐血)

で、960回転ほどでやっと当たったのですが、お約束の単・・・orz

時短も熱くもなーく綺麗に駆け抜け、詰んだな~と、単分だけ流すかー

と打ってると、ど派手な告知音が・・「ん?」と見ると、エイリヤン保

留が光臨していて、びっくりでした。

まあ・・安定の2回で終わったのですけどね(ふ)

それでも6R+16Rで2杯にはなったので、助かったのですけどね。

結局、-2.8Kほどで終了。

 

で、昨日のXmasに朝からマイホへ。

マイ台もGETして打ってたのですが、来るのは×1とか糞寒いのばかり。

気づけば850回転まで当たりなしと言う寒い結果で、これは1000超える

のか!?とびびっていましたが、860回転ちょいで神拳ZONE→3テン→

次回予告(白タイ)→琉拳(赤)→必殺あり→二対一の(赤)→赤・・

赤の時点でうほー無理!と思いましたが、ケンシロウは強かった(笑)

「ふぁちゃああ!!」とカイオウを倒し、3当たりGET。

まあ・・3回で終わったのですけどね・・(ふ)

 

その後、200ちょいでST引き戻し、4回で終了。

3回ときて4回ときたから、次は5回か!?何て思っていましたが、この

後も250回ちょいでST引き戻しましたが、2回で終了orz

 

その後、琉拳3回ほど、コラン2回ほど、どっちもキリン選択でも当たら

ず、気づけば650回はまり。やばいよやばいよ!と、出川口調になりなが

ら650ちょいで皇拳(白)→必殺あり→二対一の(キリン柄)+激押し

光臨で当たりGETするも単発(涙)この流れはいつもの駄目なパターン

だな・・と、時短消化をしていたのですが、86回転目くらいで直沸赤保

留でサウザー→両方赤台詞→でけでーん(先制取った時の音です(笑)

と、STGETに成功!

 

この時点で下に7杯ありましたが、交換しても20Kほど負けてたので、少

しでも回収できればいいなーと打ち出し開始。

残り30切ってもアイン登場とか、リンちゃん登場とか、七星で回避する

のですけど、非常に4Rが多い・・。

前半で赤shock×4でリーチ→青数字のまま・・ファルコ→外れとか・・

その癖、前半で緑shock→赤shock2で赤数字になりトキ→赤文字なしで

普通に勝つとか(16R)まあ、赤保留がくると当たりって感じではありま

したが、その赤保留も凄いきたのですよね。

で、あれよあれよで気づけばSPEDまでみちゃって、26連で終了。

下7杯から下9杯+通路に18杯+上に1杯と凄い事に。

 

250回転まで回して帰るか~と打ち出し開始。

240回転くらいで「X秒待機中」(青保留)×2で緑保留に昇格→皇拳(赤)

→必殺あったかな・・→二対一の(赤)→赤で外れ。

まあ、そうですよね~と眺めてると、次回転でステチェン画像がキリン

柄に!うっほ!?と眺めてると、擬似2で覚醒→5テン→南斗だったよう

な・・(赤タイ)→必殺あり→二対一の(赤)→キリン柄選択→当たり

これも6連してくれ、終わってさっさと交換しました(笑)

結果、5万7千発ちょいちょいで久々に大勝ち♪

4R多めじゃなかったら、もうちょいいけたのになーと思ったのは内緒。

まあ、230Kほどあったので、本当によかった。

 

さーて、年内は・・明日は歯医者予約してるし、土日はいかないし、

30日の夜から帰省予定だしで、行けるとしたら30日の昼しかない!

いけるのか!?