げふふふ・・・

5日の火曜も朝からMHへGO。

 

80回転ちょいでエイリやん光臨!!(思わず写メ撮りましたw)

6連といい感じに続いてくれ、その後も200回転ちょいでSTを引く

も、2回3回と続かない罠発動・・orz

 

300回転ちょい500回転ちょいで当たりを引くけど単・・・><

 

250回転ちょいでSTを引き、これが5回。

その後、220回転ちょいでまたSTを引き、6回といい感じに。

15杯+上1杯になり、ここでやめておけば良かったんですけどね・・。

ここから大ハマりしまくりで、600回転ちょいまで回してギブ><

 

結局+30Kで終了(阿呆)

金曜に-60Kだったので、30K取り戻して-30K。

即やめしてたら、+5Kだったのにね・・(ふ)

 

その後、データーみたら930回転までハマってた模様。

で、3回だけでてた・・さすがにあれ以上回せません><

 

で、今日も朝からMHへGO。

 

200回転ちょいで3当たりから8連したけど・・

 

初回6R、16R1回、8R1回、4R5回と言う散々なスタート。

8連したのに4箱しかないってね・・・(ふ)

 

ST抜けほぼ即の140回転手前で単発を引き、時短中に激押しボタン

光臨。これが16Rで喜んでいたら、STはそのままスルー・・・。

 

350回ちょいでST引くも、これもスルー・・・。

150回転手前でST引くも、これもスルー・・・。

270回転ちょいで単、930回転手前で単・・・。

 

その後、神拳ZONE+金保留光臨で喜ぶも、ロゴ落ちなし・・。

×秒がきても1か2ばっかりで、当たりに絡まない。

赤保留がきても、ロゴ落ちない・・。

ロゴ落ちしても、最後キリン柄でも当たらない・・・。

 

350回ほど回してギブ。結果、60K負け・・orz

昨日30K取り戻したのに、綺麗になくなっちゃったよ(ふ

これで負けは90K・・痛い痛い・・・><

 

隣に常連のおっちゃんが座って仲良く打ってたのですが、おっちゃ

んはガンガンかかって、20箱以上お持ち帰り。

「隣でなんか悪いねー」と言われたけど、そこは気にしないで欲しい!

私も頑張って出したい!です・・はい><