心が粉砕骨折

今日も朝1MHへGO。

 

昨日の出も悪かったし、今日こそは!と挑んだのですけどね・・・

朝から5回かかって、ぜーんぶ単発ってね・・(ふっ)

昨日STスルーの2回を足して、データ表示には綺麗に「1」が8個並

んでました。(8回当たりまでしか表示されないので、オール1)

思わず、喋る店員のお兄ちゃんに「みてみて」と言ったら「ええ!?」

と驚いてました・・いやいや、こっちが驚いてるんだよ!!(--メ

 

6回目の単発当たりの時短でST引き戻し、4回で終了(16R×3で4箱)

そこから4箱ほぼ流しかけでST引くも、あっさりスルー・・・。

 

斜め後ろのおっさんは、ほぼオスイチでSTかかり、22連とかね~。

100超えようが(残り30)ガンガン当たるし、ほぼ16Rだし、負けて

も七星(しかも16R)に行くし、なんだそれ~って感じ。

 

私は1杯だけあった箱も流し、財布の中身が残り20Kの状態で追い金

し、その間も赤保留はガンガン外し(ロゴ落ちない、落ちても寒い)

もう終わりだなーと思ってると、1.5Kでエイリやん光臨。

これが7連したけど・・

 

初回6R 16R1回 8R2回 4R3回 あほか!!!

結果4杯で終了。

 

7連目の前半で赤インフォメーションバー出たんですけどね~。

赤インフォメーションバーは70%ほどあるらしいんですけど、今日2回

も外されてるし、前も4回ほど外してるので(全部前半)うーんな感じ。

 

明日負けたらしばらく行きません!!!