駄目だこりゃ(長さん風味)

今週ずたぼろ続きなので、何とか回復したいと朝1MHへGO。

 

100回転もしないうちに、×2登場→5テン→琉拳で「おおおお」と

思うも、最後赤でくるわけなーく。

その後、なーんにも熱いのが来ず、ただただ回数だけが増えて行く

だけ。赤保留すらこなかったですからね・・・(--lll

 

そんなこんなで気づけば900回転。

特に熱いのが来るわけでもなく、エピソードリーチを眺めてると

なぜか闘気100(金枠)になり、琉拳→必殺→キリン柄で外して

復活当たりでこれがSTに。朝イチ900回まわしは本当に勘弁!!

なんとか5回きてくれたものの・・

 

初回6R 16R2回 4R3回と言う最悪なパターン。

5テン サウザー サウザー白台詞 ラオウ赤台詞で勝てないしー

ST中の一撃も外すし~。本当に踏んだり蹴ったり状態。

 

その後、530回転ちょいでSTGETするも、4回で終了。

16R1回 8R2回 4R1回だった気が・・・。

 

210回転ちょいでST引くが3回で終り。

280回転ちょいで単発→時短で引き戻すが、そのままスルー・・。

320回転ちょいでST引くが、2回で終了・・・。

140回転手前で単発。その後、200回転まで回してギブアップ。

 

結果、-40Kで終了。よくここまで回復できたなーと(7箱持ち帰り)

いやーしかし・・ST入っても全然続かない。

今週は「無双ってこんな続かない台だったっけ?」満載でした。

 

6日→90K負け

7日→40K負け

8日→40K負け

__________

合計 170K負け・・orz

 

かなーりやばいです。

勝ったお金無くなってしまう><

 

土日の出玉見て決めるかな・・。

土日吹きまくっていたら、しばらくは大人しくします・・。