粘り勝ち!

布団でゴロゴロしてるも全く寝付けず、かなり悩んだ月曜日。

寝てしまったらそのまま寝よう!そう決めてましたが、寝付く事なく

朝を迎えてしまい(^;;

で、朝1MHへGO。もちろん、途中で寝ても困るので「眠眠打破」さん

を購入し、ゴクッと一気飲み(甘ったるくて不味いですけどね・・)

 

金曜に出した(私が35回出してその後6回出てるので合計41回)&土

曜25回、日曜36回出てるので、全くでない可能性もあったものの、調

子がいいかも知れないと、賭けにでてみる事に。

(今週は色々と予定があり、火曜~木曜は行けないので、負けても少

ない痛手で済むと言うのもありました)

 

300回転しても当たりはこない。これは不味い展開なのでは?と思っ

ていると、390回転手前でやっと当たりをひけたのですが、単発><

時短で引き戻す事もなく、順調に回転数は増えていく・・。

 

(今日もどっぷりハマって、1000いくのかなぁ・・)←心の声

500回転超え、今日もどハマリなのか・・と思っていると、510回転

ちょいで 金保留→次回予告(白タイ)1テン→運命の女→赤七星×2

→キリン柄→ユリア滞在でSTGET!!(この時点で50K負け)

 

ST残り50まで全く熱いのがこなく、このままスルーなのか!?

と弱気になりましたが、PKZで無事回避。

その後も、残り3回で5テン→サウザーに勝ったり、残り30回ちょいで

アインに勝ったりで、順調に増えていく当たり回数&ドル箱。

赤数字でリーチがくれば、敵が誰でも勝つ!赤保留がくれば、誰でも

勝つ!そんな感じで気づけばSPEDGET。

 

隣で打ってた常連さんに「24回が最高回数なので、超えられれば嬉し

いですけどね」と話していたのですが、その後も連荘は続き、途中で

我慢できずにトイレまでいきましたが、結果29連と最高記録になりま

した!!しかも、ほぼ16Rだったので、ドル箱も39杯と凄い事に!

その後は200回転ちょいで単発が当たり、ちょっとだけ回して終了。

負け残り分も回収して+100K以上になったので、本当に助かった。

 

次に行けるのは金曜ですが、台風大丈夫なんだろうか・・