北斗8を打ってみた

ただし、実機ではなく777TOWNですけどね・・(^;;

さすがにあのスペックじゃ、実機は怖いです・・はい。

 

イベントやってるみたいで、確変チケットみたなのを貰ったので、打

ってみたのですが、小当たりがよくわからない。画面の玉数表示は増え

てるのだけど、そこまで玉出てる風にも感じられず、んーと思ってるう

ちに確変も1回で終わり。

 

昨日も打ってみましたが、究極なんちゃら~で画面表示は増えるのだけ

ど、実際に出てる感じはあまりしなく・・(^;;

何て言うか、今までの北斗みたいな爽快感がないのですよねぇ・・・。

 

保留に関しても、無双とは全然違っていて

 

黄色:3.3(ゴミ)

緑:7.4(空気)

死兆星:56.3(花みたいな形)

救世主:90.8(宝石みたいな形)

 

黄色が金色に見えるため、混同しまくりです。

赤はないので、上記の空気保留2つがでまくります。

 

演出も回想擬似きまくるのですけど、どれもこれも2回で終了とかばっ

かりで、世紀末も回想擬似だったりで、うーんな感じ。

 

MHでも朝1座ってる人は1人くらいしかいないと言う寂れっぷり。

北斗=歴代の爆発力と思ってた人も少なくないと思いますからね。

当たっても確変で10R、通常で4Rで継続率が66%じゃ無理すぎる。

 

サミーは何を思ってこれを出したのだろう・・・。

いけると思ったのだろうけど、早々に台なくなりそうな予感。