777Town

私はパチしか打たないので、パチコースのみ登録していますが、サミー以外の

メーカーのもあったりで、結構色んなのを打ってみたりしています。

とは言え、主に打つのは北斗無双だったりするのですが(笑)

 

まぁ、でも777Townのお陰で、新台の試し打ちなんかも出来るので、これは非

常にありがたい。北斗8の糞っぷりもよくわかりましたからねえ・・ええ(笑)

Pあの花~も配信決定で、今月にはテスト版が出るらしいので、1度は打って

みようかと思ってたりします。

(実機だと無双以外手だそうとは思えないもので(^;;)

 

777Townですが、自動打ち機能があって、90分だけ着席した台にお試しで使え

るのですが(課金500円で閉店するまで自動打ち出来るチケットも売ってます)

これで調子よくかかると、チケット使ってそのまま放置ってのもあるのですが

(※有料と書きましたが、毎日ログインするとスタンプ1個押してくれて、100

個で1000円分の課金と変えれたりするので、ログインで稼ぐのも手です※)

昨日たまたま打った台がめちゃくちゃ調子良く、閉店までの放置で12万発GET

実際のお金だと40万超え・・!?実機でそんな出てほしいものです(無理(笑)

 

しかし、実機ではないにしても、STスルーは凹みますね。

さっき喰らったばっかりですが><

 

さてさて、明日は無事に行けるのか!?けちょんけちょんにやられないか!?

今日のマイ台は1回1000回はまり、その後900回手前はまりで、どっちも単と

荒ぶってる・・。明日もどハマりなのか、朝1は当たり軽いのか・・

(※朝1の当たり軽いと(主に単)後半ハマることが多い気がします)