あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします^^

 

さてさて、4月に受動喫煙対策で、健康増進法なるものが適応され、パ

チ屋でタバコを吸う事が出来なくなるそうですが、これはパチ屋には非

常に痛い法律だと思います。私も喫煙者なので、正直「はぁ?」と・・。

昔はタバコに対して、もっと寛大だったのになぁ・・。

今じゃ考えられないだろうけど、駅のホームの端に灰皿があったり、

病院でも喫煙所があったり、それが当たり前だったんだけどなぁ。

この時代に戻りたいわけではないけど、もう少し喫煙者にも優しくして

くれると嬉しいですね。出来れば、アイコスやプルムテックは使用可

にしてくれると、かなり助かります。(プルムテックは持ってるので)

 

年末30日にしかいけない!は、やっぱり無理でした(笑)

30日の夜に帰省予定→娘もお休みで家にいる→旦那の帰宅18時。

そりゃ無理だ(笑)大人しく、黙々と大掃除しておりました(笑)

 

その代わりと言ってはなんですが、姉と2日の日に行ってきました!

と言っても、14時~17時までと短い時間限定でしたけどね(ふ)

旦那の実家に行く事になっていたので、許された最大時間だったの

で仕方ありませんが、本音はもっと打ちたかった・・(^;;

 

実家の近所のパチ屋へ行き、隣同士の台を確保して打ち出し開始。

姉の台が0当たりで200回転ちょいので、私のが0当たり500回転ちょ

いの台。どっちもバネの調子がすこぶる悪く、中々チャッカーに入

らない・・。回らない、飛ばないとストレス満載な台だったので、

結構辛かった。無双自体6台しかなかったので、仕方ないのかな。

 

私は5Kほどで世紀末→一撃(☆3)→まさかの当たりで単GET。

時短で5テン→サウザー→台詞赤→負けてまさかの七星でSTGET。

16R、4R2回で4800発ほどで終了。まぁ、幸先いいなーと思って

いたのですけどね・・この後がうんともすんとも(涙)

結局、全部飲ませて+5K流す手前で単のみで時間切れ(涙)

姉はと言うと、40K突っ込んで運命の女→河童登場でSTGET。

「頑張って!!」と見守っていたのですが・・綺麗駆け抜け><

その後も突っ込んだらしく、大負けしたと言ってました(^;;

 

こっちに帰ってきて、7日には行こう!→起きれず

8日こそ!→娘1日家にいるので、大人しく諦める。

9日(今日)イベントデーだし、行かない・・・だったりします。

明日こそ行こうとは思っていますが、起きれるのか!?

 

そして、マイホの無双が3台減って40台になってました。(43→40)

この後もどんどん縮小していくのかなぁ・・。嫌だなぁ・・。