年明け初のマイホへGO

帰省後に行こう行こうと思いながらも、都合が合わずに行けなかった

のですが、昨日はなんとか・・強行突破して行ってきました。

と言うか、帰省のせいで生活サイクルが思いっきり狂ってまして・・

帰ってきてから、朝寝る→起きるとお昼過ぎな生活だったので、行く

事が出来なかったのですよね・・。

帰省は距離もありますし、高速の割引適応狙いますからね。

(午前0時~4時の間に高速に乗ってると30%割引なのです)

なので、どうしても帰って来る時も朝にこっちに着く感じになるので

生活リズムは狂ってしまうのです><

 

昨日も夜寝る事はできず、朝まで起きていたのですが、さすがに昨日

を逃すと次に行けるのは火曜。なので、そのまま寝ずにマイホへGO。

ちょっとお高めの栄養ドリンクで目を覚まそう!と思っていたのです

が、コンビニ寄ったのに忘れるし(^;;

 

マイ台が2日続けて30回超えの当たり回数だったので、かなり不安で

したが、どっちも30回は超えてるものの、単多めのSTも少なめで、途

中で大ハマリして10回ほどの当たり。どっちも3万発は超えてました

が、上り調子なら・・と思い、打ち出し開始。

 

180回転手前で単GET。これは時短も静かで綺麗に駆け抜け。

380回転手前で5当たりでSTGET。これは8連で終了。

その後、400回転ちょいで3連、240回転手前で5連、150回転手前で

単→時短でST引き戻しで3連と調子良く伸びてくれ、下12箱上1箱と

いい感じに。この時点で4万ほど+だけど、時間もあったのでそのまま

打つ事に。

 

赤保留→役物落ちず 赤保留→寒い展開で、気づけば600回転超え。

これはいつものパターン!?と萎れてると、670回転でやっと当たり

がくるも単(涙)このまま続けるか、少しでも勝ってる内に逃げるか

悩んでいると、まさかの時短89回目で引き戻しに成功。

13連と伸びたのですが、4Rが多く16Rは4回くらいとしょぼく、ドル

箱もそこまで増えず><

 

13連で終了し、んー(もう少し打とうかな?)と悩んでいると、ST

抜け134回転でまさかのリーチ。もちろん、修練場発展→ピタ止まり

でST引き戻しGET。これが9連してトータル22連に♪

まあ・・これも4R多めでしたけどね(ふ)

 

残ってたパッキ5Kと上1杯だけ流して帰って来たのですが、さっき

詳細を見たら、私が300回転ほど回して帰った後に、80回転ちょい

くらいで6回当たりしてました・・。まあ、時間的にもあれ以上は

無理だったのですが、やっぱり何か悔しいですね・・(笑)

 結果、トータル130K+で終了。粘って良かった(^;;

これで次に行けるのは火曜かな。まあ、この3連休中の出方にもよ

りますけどね。

 

今日は1月11日+土曜なので、ぞろ目狙いだ!と行く方も多そうで

すし、13日はイベントデー+祝日なので、かなりの人数並ぶでしょ

うしね(9日もイベント日でしたが、150人ほど並んでたそうな)

300人とか400人とか並びそう・・(^;;

 

 そして、やっと運命の女の河童(パジカ星人)を見ました!!

他の台では何度も見てるのですが、自分で見たのは初だったので

すよね。後は運命の女(キリン柄)も見たいのですけどね・・。

これも両隣の台では見てるのですが、自分のは未だに><

後、昨日初めてST中のラオウカットインを見ました。

(先制攻撃とれず、攻撃された際に赤カットインでラオウ登場)

これもプレミアなのかな・・(無事に勝ちましたが確証なし)