3連休明けに行こうと思っていたのですが・・

月曜の夜寝る前に、ちょっと体が熱いかな?って感じだったので、熱を測って測って

みたら、「37度2分」とまさかの数字に・・(^;;

とりあえず、有吉がCMやってる某風邪薬を飲み、とっとと布団で就寝する事に。

 

火曜の朝7時半くらいに起き、もう1度熱を測ってみると、「37度6分」と悪化><

「布団で熱こもっただけ!!」と、パチに行こうか真剣に悩む私(大馬鹿)

そうこうしてる内に、どんどん体調は悪くなっていく・・。

9時前にもう1度測ると、「38度2分」と、とてもじゃないけど行けない体温に・・。

血迷って行かなくて本当に良かったですよ・・ええ・・(^;;

 

水曜も熱でぶっ倒れてましたが、夜には熱も下がり、36度8分と平熱に♪

これでパチ行ける!と木曜は朝からマイホへGO!

もちろん、起きた時に熱も測ってますし、厚着もしていきました。

 

〇木曜

 

朝1、33回転で当たりを引き、これがSTに昇格で9回きてくれたのは嬉しかったの

ですが、16R3回、8R1回、後4R5回とか・・どんだけ引き悪いんだよ!!(涙)

後は、X秒待機でくるのが×1ばっかりで話にならないし・・orz

1回神拳zoneに入ったけど、後半寒すぎて話にならないし・・。

 

おまけに途中で1050以上のはまりを喰らい、かかったのはお約束の単発(死亡)

結局、この日は18K負けで退散(涙)

 

〇金曜日

 

250回転でSTGETするも、2回で終了。

310回転ちょいでSTGETするも、綺麗に駆け抜け(ふ)

350回転手前で単→時短で引き戻し、これが6連続でちょっと回復。

560回転ちょいで単発、220回転ちょいでSTGETするも、これもスルー・・(--メ

さすがに2回STスルーくらうと、メンタルへのダメージが半端ないですね・・。

 

その後、430回転手前でSTGETして、今度こそ!と思うも、残り50回転までなーん

にも熱いのがこない。これはまたスルー!?と、超不機嫌になってると、5テン→サ

ウザーで無事に勝ってスルー回避。(しかも16Rだったので大助かり)

 

2回目の当たり早かったのですが、リーチが初見のパターンで、私はいつもラオウ

選択なのですが、煽り(疑似)中のオーラがレインボーだったんですよ。

ST中のレインボーは、透過とshockは見た事あるのですが、これは初でした。

もちろん、16Rでいい感じに。

その後も残り5回で一撃煽り4回→無事に一撃GETで終了回避したり、110回転ちょ

いで5聴牌→トキ→宿命きたり、七星GETしたりで、12連荘まで伸びてくれました。

 

ST抜け結構すぐに金保留降臨→まだその時ではありまてん×2→皇拳→必殺あり→

二対一~(黒)→緑と無理ゲーでくるわけもなーく。

その後、上1杯ある分+10Kだけ突っ込もうと、打ってたのですが

神拳zone→こらん(赤)→必殺なし→二対一の~(赤)→キリンで外れorz

結局、400ちょい回して撤退。

で、さっきみたら500手前で単当たりしてて、単抜け120回転ちょいで3連(ぐぬぬ

まあ・・・時間も無理だったので、仕方ないのですけどね。

 

一応、使った分+40Kは勝ったので、良かった良かった・・。

昨日も負け入れても、まだ22K勝ちですし・・。

 

次は月曜行けるかなぁ・・どうかなぁ・・な所。