調子よく勝ってたんですけどね・・

21日の月曜はお休みして、火曜、水曜とMHへGO。

両立ともいい感じで+120Kまで勝てたのですけどね・・・・。

24日の金曜日が最悪だった・・orz

 

〇24日金曜日

 

560回転ちょいで単発。

890回転ちょいで単発。

赤保留→疑似中に金に昇格→金セリフ→ロゴ落ち→琉拳→必殺→二対一の(赤)

→赤・・まぁ、きませんよねぇ・・(ふ)

気づけば1600回転超え。ギブアップで退散してきました・・150K負け><

 

〇本日

 

朝1マイ台GETするも、なーんも熱いのがこない。

気づけば1000回転超えで、今日も嫌な予感しまくり。

1080回転ちょいで単発→時短でdanger表示→赤扉→PKZ発動でSTGET。

これが4回で終了。

 

「めっちゃハマったし、浅い当たりでくればいいな」

この願いは空しく、回せどなーんにもこない(--lll

神拳zone→まだその時ではありまてん×2→皇拳(赤)→5テン→七星緑×2→必殺

なし→二対一の~(赤)→キリン→外れ・・(心は複雑骨折)

 

そんなこんなで、またしても気づけば980回転超え・・orz

×2と中途半端な発展で、エピ経由で覚醒→皇拳(白)→必殺なし→透過→キリン

でさくっと当てて単発。これも時短で引き戻してくれ、これが12連と頑張った!

(ただし4Rも多め)

 

ST抜け→150回転ちょいで世紀末→ロゴ落ちて一撃→ケンシロウカットイン→ST

昇格でこれも6連までのびてくれて、大助かり。

 

ST抜け200回転ちょいで×1→エピ経由で覚醒→皇拳→熱いの何もない状態→緑→

まさかの当たりで、セグ見たらST上がり(^;;

これも6連してくれ、-110Kだったのが+45Kに!!T^T

今日も大負け覚悟だったので、回収&金曜の負けを少しでも取り戻せたのは、本

当に嬉しいです><

 

しっかし・・本当に最近ハマりまくるなぁ・・。

明日は休むか行くか・・非常に悩む(--lll