地獄と天国

27日に+45Kになったのに、28日も懲りずに朝からMHへGO。

 

〇28日

 

当たっても単発ばかりで、持ち玉が全然増えない罠発動。

450回転、230回転、490回転、310回転、510回転、240回転と当たって、このう

ちの2回はSTGETだったのですが、2回とも綺麗にスルー(--lll

その後、450回転で6回(4R多め)210回転でまた単で時間切れ。

150回転くらいで終了して、3杯ちょいあるのを流して撤退。

前日に+45K回収したのに、これも綺麗に流し、トータル-80Kに><

あほかーって感じです・・。

 

〇29日

 

イベントデーなのでお休み。

イベントで勝った事ないのですよね・・(^;;

 

〇30日(本日)

 

明日はお休みと思っていたので、今日しかないと朝1MHへGO。

 

30回転ちょいで×2→金枠→赤扉→皇拳→必殺あり→二対一の~(黒)赤で外れ。

また今日もこのパターンか・・と思いましたが、今日のマイ台は違った!!

 

100回転ちょいで×2であっさりかかり、STGET。

これが10連してくれたのですが、8R1回、4R5回、16R4回と寂しい結果・・。

230回転ちょいでまたSTGETするも、これは4回で終了。

420回転ちょいで3回、300回転ちょいで8回、320回転で単発、130回転ちょい

で12回、650回転で4回とかなり調子よく続き、16Rも結構多めでドル箱が凄い

事に・・。ホールに27杯、下に7杯ほどになっていました。

 

200回転ちょいでまたSTで喜んでいると、まさかのヘソ当たりで、ST突入→1回

転目で6テン→カイオウ→あっさり勝ってヘソ落ちorz

100回転の嘘STモード突入でげんなり。(くるわけなく綺麗にスルー)

 

これで終わってとっとと全玉流してきました。

49000発ほどあって、トータル+185K!!

連日負けた分を全部回収!!最後ヘソ落ちしてなければあああああ。

(※STスルーってのも十分ありうりますけどね!(笑)

 

今日は二対一の~のキリンが1回だけと言う凄い当たり。

普段は絶対にかからない、赤/キリンで赤選んでも、バンバンかかる。

しかも、このキリンは×2で疑似2で覚醒に行き、無理やり1残しで39秒だったと

いう・・よくこんなので当たったなぁーと。保留も赤でしたしねぇ・・。

運命の女も3回きたけど、1回は河童出現で確定だったけど、1回は銀タイトル、

七星緑×2、キリンなしで当たったので、ケツ浮きしました(^;;

後の1回は金タイトル→緑→赤七星→キリンなしでしたが、当たって良かった。

 

明日は休みで家事優先しようと思ってますし、月曜はイベ日なのでお休み。

今度行けるのは火曜かな。