ただの愚痴。

最近マイホの無双島が満席になる事が多い。

前から人気台ではあったけど、平日の朝なんてそこまで埋まる事もなかったの

に、最近は昼過ぎには満席も結構あったりするので、ちょっとびっくりです。

まぁ、最近見かける人とか結構いるので、それもあるのでしょうけどね。

「なんでこんな人増えたの?」とぶつぶつ言ってる常連さんも(笑)

前まで昼過ぎでも座れたのに、今は空いてない方が多かったりですからね。

まぁ、それだけ他に魅力(勝てる)台がないって事なのでしょうけど・・。

無双撤退になったら、パチ屋ガラガラになるんだろうなぁ・・(^;;

 

で、最近無双を打ち始める人も結構見かけたりするのですけども・・

(台の間に挟んである説明のを見ながら打ってる人とか)

なんで音最大で、なんでもかんでもボタン連打なんだろう・・?

 

老人はまだわかるんですよ。海でもなんでもボタン連打なので(^;;

若いにーちゃんもねーちゃんも、本当に連打でうざいったら仕方ない。

そんなのでかかるのなら、10万とか負けません!(真顔)

音最大も「難聴なの?」としか・・1000円以上する耳栓して、最小音量

でもジャギの叫び声とかうっさいのに・・(笑)

 

後は、ST中のバトル発展でボタン連打で告知音判定する人がいるけども

1回鳴ったらよくねえ?こないだ隣に座った男が、何度も告知音鳴らして

て、あまりにうるさかったので「うるせーよ」と言ってしまった(苦笑)

だって、1回鳴ったら確定なわけで、それを3度も鳴らす意味がわからない。

「ほらすごいだろ、俺かかってるんだぜ」と自慢したいだけだろ!と。

で、こいつ(よばわり(笑)ST中に赤カットインの一撃煽りが4回出たの

ですが、「うんうん」とか頷いてて、赤でも外れるんだけどな(経験あり)

と思ってたら、予想通りに外れたわけで・・はあ?みたいな顔になってた

のが笑えた。前半赤shock4回+赤セリフでも外れるのに←2回喰らった

 

 

頼むから、今後出す台はボリュームとか作らないでほしいな。

ただでさえうるさいのに、最大音量とか・・あほかと思う。