久々にエイリやんを見ました

隣の台でですがね!(オイ

最近自分の台では全くお見掛けしません!

と言うか、二対一の~(キリン柄)も全くお見掛けしません!

 

4日の火曜も朝1MHへGO。

前日が新台入れ替えだったみたいで(花の慶次が入ってましたね)

結構朝から並んでる人がいたので、びっくり。

少ない日は朝1の抽選が7人とかですしね。火曜は40人くらい並んでたかな。

で、ずうずうしいのがいて、フィリピン系の女が34番なのに3番に並んでて

「はぁ?」って感じでした(--メ

もちろん、店員に番号順に~と後ろにいかされてましたが、何を思ってそこ

に並んだ?と。個人的にフィリピン系はマナー悪いの多いので、嫌いです。

 

マイ台に座り、打ち出し開始。

260回転ちょいでSTで喜んだのですが、綺麗に駆け抜けていかれました・・。

リーチも4回来たのですが、1回も七星光らなかったし><

 

その後、300回転ちょいで単を引き、時短の最終回転でリーチー(確定)

アミバでSTGET。これが9連してくれ、首の皮が繋がりました(ほっ)

500回転でST→4回で終了、300回転ちょいでST→綺麗に駆け抜け・・T^T

600回転で単→190回転ちょいでST→9連で終了。

結果、40K勝ち。スルーが2回なかったら・・(ぐぬぬぬ)

まぁ、でも40Kも勝てたのだから、良しとしよう・・うん・・。

 

今日はのんびり家事でお休み日。

元々娘が夕方からバイトだったのもあったので、行く気はなかったのですが。

 

さて、明日はどうかなー。

少しでも出てくれるといいのですけどね。