色々無理です・・・。

この1週間、ずーっと出てないMHのマイ台。

(先週の月曜に41回出たのが最高)

明日がイベントで行かないので、今日こそは!と朝1MHへ。

 

いや・・・ものすごーーく静かで、決戦にすら行かない・・。

真後ろの台は300回転ちょいでST引いて、そこから24連とかね(ふ)

常連のお爺ちゃんが「もう(その台)やめな」ってくらい何もこない。

やっと、200回転手前でやっと単発がかかり、それがセグあがりでST。

これが4連で終了・・・ここまでハマって4回か・・(ふ)

 

その後、400回転ちょいで単、200回転でST引くも、これも5連で終了。

4連も5連も16Rばっかりならまだましだったのですが、4R多め><

隣は朝からバンバンかかっていて、オス1じーちゃんが11連とかね・・。

 

結局、最後も単で2杯飲ませて終了。

本日の負けは-70K・・・もう無理・・・orz

この1週間で、250Kは負けてます!←あほすぎ

 

明日はイベントで行かないけど、木曜、金曜は悩む所。

月曜が給料日なので、そこまで待つってのも手。

 

そして、この1週間追い続けてきたマイ台を見切る事にしました。

もうね、ずーっと出てないし、かかっても単ばっかだし、STスルー

しまくるし、無理すぎる。